近くて遠い友来る

コロナの影響で近いんだけど遠いダイバー友が久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/

久しぶりの再会を祝うかのようにキビナゴ乱舞から始まり

カンパチも登場

タイ、、、はいつもいますね(笑)

本日のメインはこの魚!カンパチよりはスマート、でもブリよりは小ぶりなサイズ。ブリもサイズによって呼び名が異なりまして目測だけど多分イナダだと思う。。。多分ね(^_^;)

魚の集まり具合から表層付近が栄養豊富と読みまして浅く探索しようと決断したのが功を奏しました♪

ぐ~るぐると巻かれまして

ジェリーフィッシュレイク(辰ノ口バージョン)に癒やされ

最後にまたぐ~るぐる♪

カレコレ10年ぐらい付き合いがある参加者ですがあんなに群れ見たの初めてかもとの事。また潜りましょうね~\(^o^)/

海水温、24.2~23.6度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次