ポカポカ陽気に誘われて潜ってきたよ

今日までポカポカ陽気みたい@長崎です。

こんだけポカポカなら潜らなソンソン、って事でメンバーさんと潜ってきましたよ♪

キビナゴ祭りは本日も開催\(^o^)/ワッショイ

ポカポカ陽気でプランクトンも活性化してるのか魚も多くなってました。でもこの時期はやっぱりメインはウミウシですね。

多分ダイバーさんはどこもかしこもウミウシ投稿だらけと思います。でもね、ウミウシ探してる岩肌をちょっと視線をズラしてみましょう。

こんな可愛い、、、可愛いかな?(笑) カエル顔で可愛いと思うけど隠れてますよ。個体数も少ないし臆病だからすぐに逃げちゃうけどウミウシ以外にも目を向けてみましょう。

と書きつつちゃっかりウミウシ撮ってたけどね(笑)

明日は雨だけど潜るよ~雨天のダイビングもまた楽し!

海水温、15.6~15.8度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次