2020年お盆無事終了

一般的には今日から盆明けですが予約続く限りVERRYS(ベリーズ)のお盆は終わらず、今日がお盆最終日です。

毎年この時期は連日海&飲み会あったりでハジケちゃいますが今年はコロナの影響でノンビリと長崎の海を堪能、今の時期ならでわの群れや卵、産卵シーンを楽しむ事が出来ました(^^)

 

連日の猛暑で水中絶好調♪ 潮が引けば安定の辰ノ口でしたけどね(笑)

 

ファンダイビングだけでなくプロ候補生のプログラムも着々と進行していきました。

 

どんなガイディングに仕上がるか楽しみですね~

絶好調な長崎の水中世界、猛暑続きですので皆様も身近な避暑地の水中世界へレッツゴ~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次