時間限定でめっちゃ良いよ~

午前中限定ですがめっちゃ良いですよ♪自粛してる場合じゃない!エントリーしてビビりました。蒼い( ´ ▽ ` )

透明度20Mぐらいあったかな。これならみんなコンパス使わなくてもポイント移動可能なんじゃないかと思いました。とにかく蒼い。

 

かくちん久しぶりのワイドでこれまた久しぶりのポイントで興奮してた模様。あっ、今日はプライベートダイビングです。遊びで潜ってきました。

 

なかっちょも遊びなのにでじっくり撮影楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ

 

めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` ) 可愛いのサイズも関係してそう。米粒サイズなり(笑)

 

こちらも可愛いブルーパンダ、、、なんだけどよくよく見るとパンダって言うよりムンクの叫びに見えてくる(^_^;)

 

こちらは白髭たくわえた爺さんに見えてくる。注意すると個体によって表情に差がある事に気づく、これもまた楽しみの一つですね。

 

今回のポイントはこのアカオビハナダイがよく観察できる場所です。写真は単体ですが実際には群れです。見応えありましたよ~

 

ブサカワイイ奴もまだまだいるし

 

キビナゴも相変わらず癒やしてくれます。そこに現れるブリも見応えあったなぁ(^_^)

 

水温また少し落ちてくれたので透明度も良く浮遊系も出てきてくれたので中層観察も宝探しみたいで楽しいですよ\(^o^)/

さて今日は遊びで潜ったので明日は仕事で潜りますく(`・ω・´)

 

海水温、16度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次