出会いと別れ

快晴、暑ーい日中@辰口です。本日も参加者は女性だけのレディースDayでした(^^)

今日の参加者はこれが長崎ラストダイブのカオリちゃんと神奈川からライセンスを取りにわざわざ遊びに来てくれたヨーコさんです。カオリちゃんはこれから新天地で新しい仕事につくのでこれが長崎ラスト!といっても微妙に同業者、どっかで出会うこともあるかも(^^)

さぁー長崎ラストダイブを表現してみましょう。3,2,1ハイ、ポーズ

 

ラストじゃないですよ~絶対また遊びきます!うん、俺もそう思う、また遊びきてそう・・・来月とか(^^)

でファンダイブは、、、昨日よりも透明度は落ちちゃったけど魚多いね~

 

色んな魚が入り混じっております。2Diveとも1時間近くダイビング。そして初級コース受講のヨーコさん、初めてのダイビングですが初日は楽しんで終われました~

それからお店に戻ってきてからは学科をするヨーコさん

 

の横では美味そうに乾杯してる女子二人

 

何とも対照的な構図です。カオリちゃんまた遊びきてね~

さぁ明日もダイビング楽しんでいこー(^0^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次