初級コース終了~

昨日に引き続き神奈川からお越しのヨーコさんのダイビング初級コースを開催しました(^^)

天気は快晴!風も弱い!ダイビング日和~今日は朝からみっちりスキル練習しましたので講習は無事終了~マンツーマンでしたので今日は写真無しっす(^^A

お店戻ってからは申請して無事ダイバー初級認定です。

 

これから色んな海を楽しんで下さーい。そして機会があれば潜りきて下さーい。ヨーコさん、神奈川で宣伝しときます。と宣言

これでまた神奈川率が高まるなぁ(*^0^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次