10分前行動ですから

今日はレディースDay!女性がいると華やか~ですね。今日はファンダイブで楽しんできましたよー(^0^)/

今日は10分前に集合したウラッチ&カエデちゃん、10分前行動ですから良い事ありますよ!って事でレッツダイビング~辰口は貸切!みんな集合して写真とるよ~はいポーズとって・・・・はい!

 

IMG_7492・・・バラバラすぎるやろ(笑)

ってことでもう一枚、あの陸上選手のボルトのポーズをとろうって事ではいポーズ!

 

IMG_7493んー合ってるような合ってないような・・・まぁ楽しければOKです(^^)

そんなテンション高めな女子4名と1本目は北口に・・・向かうその先にイルカ!!

あっ、イルカや!

その言葉に疑う女子4名・・・俺ってそんなに信用ないのね・・・・でもその後に十数匹のイルカの群れを確認しました。カメラマン写真とれ~

 

IMG_7495写っとら~ん、、、、のでイラストにしました。

 

IMG_7629こんな感じでみんなで鑑賞しておりました(ここまで跳ねてないけどね)

さぁテンションMAXで潜ると・・・・おぉー昨日よりも透明度UP!

キビナゴグルグル!

 

IMG_7513魚多し!ミジンもいます。

 

IMG_7530いつものと

 

IMG_7526夫婦&卵付き!そして2本目は浅場のんびり60分越えダイビング~

浅場は太陽光が射してキレかったなぁ~

 

IMG_7565IMG_7587途中カンパチアタックが何度も登場しました。

 

今日一日楽しかった(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次