初、初、初だらけ~

予報では晴れだったのに雨、それでも負けずにダイビング楽しんできましたよ~(^0^)/

今日の参加者は講習後初ファンダイブのカナちゃん、海外でライセンス取得後初ダイビングのサキさん、ダイビング初めてのミズカさんと付き添いのカナマルさんでダイビングしてきました。

 

みなさん、マジメにブリーフィングを聞いていざダイビング!1本目はダイバーでファンダイブ、その後体験ダイビングスキル練習、休憩後は体験ダイビングの遊び!

 

初めてのダイビングなのにカメラ向けるとポーズを取る余裕をみせるミズカさん、その横で冷静にカメラを見つめるサキさんです。また遊びきて下さ~い(^^)

続きましてはファンダイブ

 

講習ではないダイビングは楽しめたかな?

 

最後は集合写真とってなかったのでお店でハイチ~ズ

 

さてこれは何のポーズでしょう?ってわかるのはこのメンバーだけかな(^^A

また潜りましょうね~(^0^)ノシ

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次