逆当たり日でした

台風14,15号のおかげで繁忙期に強制お休みです。おかげで窒素は抜けまくり!本日は台風過ぎての久しぶりのファンダイブでした。

本日ご参加のダイバーは東京お住まいの方、帰省したついでに潜りに来てくれました。話しを聞いてみるとなかっちょが以前海外でダイブマスターを取ったお店でライセンスを取得されたようでマサカの繋がりがありました(^^)

っと話しが逸れました。ダイビングの方ですが

 

IMG_6740天気は快晴、暑さはそこまでなく陸上はグットコンディション!しか~し海の方は予想通りのニゴニゴ(ーー)

久しぶりにこんなに見えないってぐらいニゴニゴです。逆当たりです。地元の方が結構うねりが入ってたというように中は・・・アレ?こんな所に木なんかあったけ?アレ?この辺もっと石あったよな~?アレ?こんな所に岩あったけ??ってな具合にちょいとナビ間違えたかな?って思うぐらいでした(^^A

でもまぁ相変わらず

 

IMG_6743IMG_6748魚は多かったです(^^)/

そうそうこんな時期にこの子はまだ産卵してました

 

IMG_6751オレンジのやつがクマノミの卵です。無事に孵化してちょうだいね~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次