待ちきれずにダイビング

今日から9月、魚の種類も数も増えてくる季節になりました。水温も上々、今日も楽しんできましたよ~(^^)

今日一緒に潜ったのは

 

この前遊びに来てくれたユリちゃん、あっくんはお仕事で来れないんだけど待ちきれずにファンダイブしに来ちゃいました(^0^)/

水中は昨日よりもちょいと回復してるけどまだニゴニゴ、それでも以前他の場所で潜った時よりも透明度良いし魚多いしと終始笑顔(*^^*)

楽しすぎてカメラ向けてもナカナカ気づいてくれません(^^A

ようやく気づいてピースサイン!まぁそれもそのはず

 

こんだけ魚群れてたらそっちに集中しちゃいますよね~次はもっと透明度回復してるはず。。。また潜りましょうね~

ダイビングを始めたい方詳しくはこちらをご覧下さい。

【長崎市内でダイビングを始めよう!】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次