ハードスケジュール

今日は福岡からライセンス取得目指してるカナちゃんの講習と付き添いのカナマルさんのファンダイブに行ってきました。

いつもよりちょい早めの集合で辰口に着いたらほぼ一番乗りで、まずはカナちゃんの講習

 

IMG_6618ちょんまげスタイルにして気合十分!内容は・・・バッチリ!時間がかかるかと思ってた耳抜きもスムーズに抜けて無事終了です。そしてファンダイブは・・・今日は当たりでした(^^)

 

IMG_6621良い~潮が入ってて魚たくさん、透明度Good!深場で15Mぐらい見えてましたよ♪

 

IMG_6632IMG_6651IMG_6658IMG_6692ハタタテダイは西側にて散らばって生息してます。みんな集まってくれれば見ごたえあるんだけどなぁ~

そしてお店に戻ってからカナちゃんは学科講習&テスト

 

IMG_6728こちらも無事終了。お疲れ様でした(*^^*)

講習ラスト1日、楽しんでいきましょ~(^0^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次