ダイビングショップ ベリーズ

長崎市内のダイビングショップ&スクール

2019年平日組の潜り納め、、、多分。

約 2 分

ついにこの日が来ましたか、2019年度の潜り納め@平日組(TOT)

と言っても年明けにはすぐ潜り始めがやってくるので一時の別れです。でも寂しいよ~

 

多分潜り納めになるのが楽しそうなパチコと先生のように見つめるヤマッチです。。。これは高校時代の先生のモノマネか?おっとこの話しはヤマッチネタの1つだった、知りたい方はお聞き下さい( ̄ー ̄)

2019年最後の締めくくりの今日は珍しく南風が吹いてましたので久しぶりに北側エリアともっと久しぶりな東側エリアをファンダイビング

 

2020年は金運アップしそうな生物に会い

 


久しぶりのディープエリアはとっても賑やかでした。

 

浅場でも美味しそうな魚と遭遇(とっても擬態が上手いヒラメ)

色々と楽しかったけれど今日のNo1はキビナゴでした。最近キビナゴがヒットしまくりです(゚∀゚)

 

キビナゴが層になるほどの大群

 

目の前というか360度キビナゴに2Diveとも巻かれまくりまして

 

パチコは満足そうだな、リアクションで読み取れますね(^o^)

キビナゴも凄かったけど2本目では正式な名称がついてないレアなウミウシをパチコが発見、ヤマッチが撮影、なかっちょにも知らせようと奮闘するヤマッチでしたが、、、おっとこれもヤマッチネタの1つだった。知りたい方はお聞き下さい( ̄ー ̄)

 

ダイビング終了後は天然のシャワーを浴びてこれにて2019年潜り納め。

 

さらに締めで打ち上げ、、、潜って仲間と食べるメシは美味い!顔は、、、載せれない感じに酔っ払ってたのでヤメときます(笑)

朝から終始笑いっぱなしの一日でした。これにて二人の2019年潜り納めです。

お二人共2020年もヨロシクね~\(^o^)/

 

海水温、19.4度でした。

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加