冬の体験ダイビングキャンペーン

珍しくキャンペーンやります!冬は暇だから(笑)

第一弾は体験ダイビングです。3月31日までの期間通常よりもお得に、そして体験ダイビングからダイバーにステップアップするのもお得なキャンペーンを開催です。

目次

体験ダイビングキャンペーン

キャンペーン価格で10,000円(税込み)に!

必要な物は全部コミコミ!必要なのはお着替えと1万円札(もしくはクレジットカード)だけです。

さらにキャンペーン内にダイバーへステップアップしたい方には特典も用意してます。

長崎の冬の海って潜れるの?

はい、一番気になりますね。ダイバーじゃない方には不思議に思われますが冬だってダイビングは出来ます。夏場だけの楽しむモノではないですよ。

 

ドライスーツという服の上から使用する冬場専用のダイビングスーツを使用しますので濡れるのは頭と手のみ。その頭と手も冬用のフードだったりグローブを使用するので多くの方が予想してたよりも寒くなかったと感想頂いてます\(^o^)/

 

何で冬場にキャンペーンやるの?

そりゃもう暇だからです(笑)

というのもあるけど皆さんがダイビングは夏だけ楽しむものっていう誤解を解きたいんですよね。年中自然相手に遊べるのがダイビングの良い所なんですよ(゚∀゚)

 

冬場はこんなに透き通った水中世界を楽しめます。これ沖縄じゃないです。長崎のそれも市内から30分で潜れる海ですよ。

運が良ければこんな群れと遭遇したり

 

参加者の水中世界への慣れ具合で魚を間近で観察なんて事も可能です。

ダイバーになりたくなった!

体験ダイビングやってみてもっとダイビングの世界で遊びたくなったらそのままダイバーにステップアップしちゃいましょう。ダイバーになりたいそんなアナタにお店からプレゼントを用意しております。

①当日スクールお申し込みでスクール価格5,000円OFF

②さらに次のダイバーランクまでステップアップする場合は5,000円OFF

とりあえずダイバーになりたいって方は最初のダイビングライセンスで終わって良いし、やっぱりそのままダイビング続けたいなと思ったらステップアップしましょう。ステップアップまでしたら体験ダイビング料金が実質無料になりますよ(゚∀゚)

キャンペーン参加条件

こちらの【冬の体験ダイビングキャンペーン】はどなたでもご参加可能です。ただレンタル用スーツはサイズに制限がありますのでもしかしたらサイズ合わない場合はお断りさせて頂きます(>_<)

でもご安心下さい。ある程度のサイズには対応できるよう数多くのレンタル用ドライスーツはご用意していますので大丈夫、、、なはず(^_^;)

※ダイバーへのステップアップは長崎の方限定となります。

予約方法

お好きな方法でどうぞ!一番簡単で確実なのはLine@かな。メールはたまにパソコンから拒否してたりアドレス間違えてたりする方がいらっしゃいます。電話はお互いのタイミングが合わないと繋がらないし。

SNS(Twitterインスタ)でもやり取り可能なので結論としてはお好みで良いかな(^^)

お問い合わせお待ちしてまーす♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次