まだまだ続くよ講習&ファンダイブ~

今日も天気はよくありませんが良い方向に外れるだろうと思っていたらやっぱり雨降らず(^^)

今日も楽しくダイビングゥ~です!今日も女性ダイバーだけのご参加です(^^)

 

IMG_6388ビーチダイブ初めてのジュリさんと、講習も佳境に入ったカオリさん

まずはジュリさんのファンダイブ、初ビーチで不安がってましたがボートよりも潜りやすいですけどね(^^A

 

IMG_6383さぁこの笑顔が最後まで保つのか・・・・

 

IMG_6391はい、無事楽しんでおりま~す(^0^)/

ボートよりもストレスなく楽しく潜れました(^^)との事です。今日はエイのオンパレード!アカエイ・トビエイの大小様々なサイズが飛び交い

 

IMG_6384コヤツも登場しました。続きましては講習チーム、こちらも着々とダイバーになりつつあります。

さぁ明日は講習Day!カオリさんは講習最終日!楽しんでいきましょ~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次