夏の終りと秋の始まりが入り乱れるハイシーズン最終章スタート!

という事でもう9月!9月は夏というよりは夏の終りという感じ、そして秋が始まりかける時期、夏の終わりと秋の始まりが入り乱れるハイシーズン最終章の月です。9月最初のダイビングはというと

 

ポンッ!と目出度い奴(なかっちょが好きなだけですが)が登場してくれて

 

先月までに孵化した稚魚が元気いっぱい泳ぎ回ってました♪コイツらがいるって事は期待しちゃうよ~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カンパチの群れGet♪20分ほど捕食シーンを観察

 


当然撮影タイムになりますなぁ(^^)/

 

あらかた撮り終えたら別の場所でもフォトダイブ、なーさん狙ってるのはこれまた夏に孵化した稚魚達

 

ソラスズメダイ、、、ワイドで撮るのは難しいぞ(;^ω^)

栄養豊富になった水中世界は魚が沢山でした。

 

特に中央口は凄い事になってます。何があってこんなに集まってるんだ?

ちなみに今日のファンダイビングの狙いはシュンカンハゼ、そうマクロだったのです。でも夢中で撮影したのは群れでした。自然相手、臨機応変に楽しまなきゃですね(^O^)/

ちなみにちなみに今日はファンダイビング以外にもプログラムを開催してました。

 

順調にスキルを磨いております。ちょい先ですがスケジュールもあらかた決まりましたのでプロ認定に向けてスパートかけます。

タンタン頑張れ~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次