フォトダイブは楽しいね!

久しぶりに講習じゃなくてファンダイビングで潜りました(^o^)

この前レスキュー講習が終わったジムニー、転勤前に遊びに来てくれたました。ありがとね~♪

レスキュー講習が無事に終わったからなのか遅めのMyカメラを手にしたジムニーと今日はもう1人、、、いたはずですが風邪でキャンセルなったのでマンツーマンでフォトダイブです。

メンバーがレベル高いと一緒にフォトダイブ遊べるからなかっちょも久しぶりにワクワクです(^ω^)

目的地についてカメラにガッツリ集中しちゃってます。でも周りはちゃんと確認してます♪

講習忘れてなくて良かった(笑)

という事でなかっちょも一緒になって遊びました。久しぶりにウミウシフォトを楽しんだな~

ウミウシ探索をメインにしてましたがサプライズも登場

久しぶりに群れで見たなぁ~やっぱり群れが見応えありますね(^^)

水温15度台、海藻も育ちましてウミウシの観察率は向上してます。ちょっと初春な感じかな。というのも春先から出てくるホウボウの赤ちゃんも確認できました。

当然撮影しました。

ぐぬぬ~ピント合わず(;・∀・) 水深80cm、流れの影響で止まってくれないから無理がある(^_^;)

これからは砂地も要チェックですよ!

ジムニーAOW講習の時にお店のカメラでフォトダイブは経験済みですがMyカメラでの水中撮影は楽しかったようです。

休憩時間中もずっとカメラ触ってました。もっと早く持ってたら良かったのに~

県外に転勤しちゃってこれまでみたいに定期的には潜れないけどたまには潜り来てね~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次