ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

さすらいのダイバー長崎に来たる

246 views
約 3 分

長崎問わず全国から予約受け入れしているので色んなタイプのダイバーさんと出会います。それも楽しくて長崎だけじゃなく出来るだけ色んな予約を受け付けてるんですけどね。今日もちょっと羨ましいダイバーさんのご来店でした。

 

そんな羨ましいダイバーさんとは全国のダイビングポイントを潜り旅してる方です。住まいは海無し県なので余計に海が恋しいのかもしれませんね(^^)

 

そんなさすらいダイバーさんが今回の連休最後に訪れたのが長崎でダイビング、VERRYS(ベリーズ)初利用というか長崎初ダイビング、こりゃー良い所をお見せしましょう!先日の体験ダイビングでは比較的透明度落ち着いてたのでプチ期待♪

 

 

それはエントリー直後に打ち砕かれました。濁ってる~(^_^;)

 

1本目目的のエリアはさらに濁ってる~

 

ゲストさんはGoproダイバーでしたが撮影できたかな?

 

今日はメンバーのタンタンも一緒に潜ってましたが久しぶりなのか色々やらかしてましたね。最後の方ではバディとは横にいるはずなのに

 

 

上下の配置になってました(エア少なくなって浮上してしまっただけ)

 

 

1本目終了後が気まずそうなタンタンでした。2本目は習った事を思い出したのか

 

 

フォトダイブを楽しめるようになってます。

 

 


なかっちょも素材撮りが出来ました♪

 

 


ゲストさんも1本目より撮影できたみたいです。

 

久しぶりに北口から東口に流しましたがこちらも他のエリアと同様な景色が広がってます。

 

キビナゴが元気いっぱいに泳いでました。

 

 

浅場まで続くキビナゴシャワー、何か捕食しに来るかと期待してましたが今のところ何も起こらないですね。

 

捕食を期待するよりもこんな風に撮影で楽しむのが良さそうです。

 

さすらいダイバーさん、今回は透明度が残念でしたがまた機会があれば潜り来て下さい♪

 

日本海の水中っぽいけど温帯の魚も見られるちょっと特異なダイビングポイント『辰ノ口』、皆様ご予約お待ちしてま~す(^^)ノシ

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加