こんな素敵な秋晴れに

メンバーさんとレッツゴーダイブ♪

今日はパチ子が未だかつて踏み入れた事のないポイントへ行きます。という事で本人テンションアゲアゲです(^_^)

 

だけどもこんな感じに深場はまだまだダメージ大きいので途中でポイント切り替えて今からの時期に増えてくる甲殻類を探しに行きました。

 

キミシグレカクレエビはまだいなかったな~来月辺りかな?

 

こちらはイボイソバナガニの子供っぽい。初観察です。

 

ゼブラガニは抱卵中、お腹あたりにある黒い粒々が卵です。

 

浅場は太陽光が差し込んで気持ち良い~なので浅場も探索していると

 

天に召されてそうになるのでご注意下さい(笑)

深場はまだまだだけど浅場は少しずつ回復中

 

なので深場から戻ると余計に良く見えます(^_^)

 

ダイバー撮影したりして今日も楽しみました♪

上のポーズで何か判ったアナタはなかっちょとパチ子のマニアックな話しに入ってこれますよ(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次