ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

台風来てるのかな?

480 views
約 2 分

今期初かな長崎の西側から台風上陸するの。この進路の時は大体影響でます。漁師さんも警戒しまくりです。

 

って何で三連休に来ちゃうんですかー?もっと言うなら何で2週連チャンで来るんですかー??

 

潜れるのか潜れないのか?毎日台風情報と睨めっこしながら今日は大丈夫!という判断に至りファンダイビング開催です。

 

ってめっちゃ晴れてるんですけどー??いや、しかしこんな時こそより注意が必要です。台風来る前に楽しく終わりましょう。という事で今日は早めのスケジュールで動きました。

 

ご参加は初VERRYS(ベリーズ)ご利用の関東からお越しのご夫婦ダイバーさんです。初心者ダイバーで今回は1年ぶり

 

最初は緊張しまくりでしたが

 




まったりダイビング&沢山の魚鑑賞で楽しめたようです\(^o^)/

 

ハタタテダイも遊びにきてくれました♫

 

特に奥様の方が耳抜きが苦手なのと久しぶりで緊張されてましたが必勝の、、、という程でもないけど耳抜き方法伝授して無事にクリア。

 

旦那さんは最初からアクションカムで撮影に夢中な感じです。このアクションカムですが腕に取り付けて撮影されてました。

 

何かレーザー砲でも出すのかな?そんな見えたのでそんな風にパシャリ(笑)

 

笑顔で初長崎の海を満喫♫

 

でしたが、最後に登場したアジの群れ、良い感じに撮影してもらおうと塊にしてからのお二人の目の前に誘導

 

奥様めっちゃ驚かれてました。すんません(;・∀・)

 

明日は漁協のお手伝いで学童で発表会でしたが中止になったので台風休業で引きこもります(~O~;)

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加