天高く馬肥ゆる秋と言いますが。。。

空も‬
‪海も‬
‪良し!‬

暑すぎず、台風の影響でちと風が強いですが過ごしやすいです。‪さて非日常の世界へ冒険してきます✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و‬

今日はなかなかスケジュールが合わずに1ヶ月ぶりのメンバーさんとマンツーファンダイビング♪

久しぶりにGo Dive!

 

み、見えん(;・∀・)

リクエストはカンパチに会いたい!です

 

まぁでも自然とこうなりますね。

 

秋は甲殻類も観察が増える時期。なので甲殻類系を色々と観察し

 

インスタ映えするのはどんな写真だろうか?ってフォトを考えたりしました。

まぁこの透明度なら諦めもつく。そもそも餌になるキビナゴさんもいないし、という事で2本目はウミウシ探索にレッツゴーダイブ♪

 

ってポイント変えたらわんさかキビナゴが出た!こ、これは来るのか?来ちゃうのかい!?

 

 


き、キター(・∀・)

馬肥ゆる秋と言いますが魚も種類によっては肥えてます。初夏に見たカンパチ達もググ~ンっと成長して成魚になり見応え満点♪

リクエストのカンパチ出会えてホッとしたなかっちょでした(^O^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次