SNS経由でご来店です

という事でFacebook、インスタ、ツイッターとSNSを使用してますが今回は初めてツイッター経由でご予約頂きました。ありがとうございます(^O^)

ご予約頂いたのは地元の仲良し三人組です。

約1名スタート時点で座り込んでますが、、、察して下さい(;・∀・)

初のダイビングを味わう三人組。。。じゃなくてお二人。練習で潜れるようになってカメラの注意事項をすっかり忘れてます。調整でカメラ向けたら


いや、、、まだポーズ取るの早いんだけど(笑)

今日は満ちまくってましたので湾内で遊ぶ事になりました。

テトラ付近ではアジの群れがスイス~イと気持ち良さげ♪


二度ほど浮上しちゃいましたが無事に水中世界を楽しむ事が出来ました。次回はライセンス取得お待ちしてまーす。

今回はベリーズのツイッター見てのご来店でした。Facebook経由はあるとして後はインスタ経由だな。

初インスタ経由でのお問い合わせお待ちしてま~す。

もしかして言わないだけでもう予約あってたりして^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次