旬が過ぎたけど出会いたい魚!

ツアーから色々とあったようで1ヶ月ぶりのダイビングにメンバーさんがエントリー♪狙うは大好きなカンパチです!!!

ってリクエスト頂いたのですがちょっと旬が過ぎてるんだよね。というか最近全然見ない。キビナゴも見ない。ドコ行ったんだろうか?ただ時期的には観察できるのでちょっと旬は過ぎたかもだけど探してみましょう(^^)/

 

リクエスト頂いたメンバーはこの方、パチ子です。

 

ふ~む。

 



良い潮は入ってきてるのだが

 

目的のカンパチがいないなぁ~

ちょっと『鼻先』辺りで待ってみたけど来ない。んー360度見渡してもいないねー

 

『イシダイ可愛い♪』。って探してないんか~い!(笑)

 

カンパチいませんでしたが楽しめたようです(^o^)

2本目もカンパチいそうな場所を諦めモードで探す二人。

 

色んな場所を頑張って探すも不発でした(^_^;)

最後はカンパチ関係なく

 

ミノカサゴの優美さを観察して

 

幼魚に囲まれて癒やされまくりです\(^o^)/

良い潮が入ってきてるんだけど多分次は9月中旬頃からが観察率高そうだなぁー。目的の生物には会えなかったけど楽しめて満足なメンバーさんでした。

また癒やされにおいでね~ヽ(^o^)丿

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次