秋の海、ハイシーズン後半戦スタート!

予想よりも時化る事なく過ぎ去った19号、だけども予想がコロコロ変わる台風20号。影響無さそうだけど影響出るかもしれない。。。という事で今日は午後からの予定は中止にしまして午前中だけの開催でした。プログラムは『復習コース』

地元の女性ダイバーだけどまだ長崎で潜った事がないダイバーさん、約1年ぶりなので1本目は復習してダイビングを思い出して、2本目はファンダイビング♪

台風の影響を懸念しておりましたが杞憂でした(^^)

浅場はウネリ有り、そして濁りありでしたが水中世界はハイシーズン後半戦がスタートしたようです。体感的には秋の海です。めっちゃ魚多かった(>ω<)

 

イシモチ幼魚は元気に動き回ってます。

 

チビスズメダイも負けじと泳ぎ回ってます♪

 

小さいながらもカマスも群れで見れました\(^o^)/

沖に行くとさらに凄い事に♪

 



ひゃ~まるで水槽の中にいるみたいです(≧∀≦)

ゲストもレンタルしたカメラで撮影しまくりです。

 

パシャリ!

クル

 

クルリ。

そんなにくるくる回って大丈夫かな?って心配したけど魚に囲まれてるのを表現しようと動画撮影してたみたい^_^

 

元気なクマノミともご対面できてウミウシもちょこっとご紹介

 

最後には気持ち悪いけどこれもウミウシって奴をご紹介、なかっちょは興奮してましたけどねヽ(^o^)丿

地元長崎の海も良い所でしょー(≧∀≦)

また遊びきて下さいね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次