2018年お盆始まる!始まってた?

多分ニュースで今日が帰省ラッシュピークって言ってたから今日からお盆かな?毎年この時期は帰省された方からのご予約で海三昧です\(^o^)/

本日のゲストは顔は知ってるし話した事はあるけど潜るのはお初の福岡からお越しの夫婦ダイバー様、そして帰省してきた親子ダイバー様と若者ダイバーでファンダイビングです。

 

親子ダイバー様の娘さんはCカード取得後今回が初ファンダイビング。色々と忘れてましたが無事にダイビングする事が出来ましたよ♪

 

ってやたら直立不動になってたけど講習で教えてもらってたのかな?(笑)

ダイバーは浮遊感を楽しむんだ(゚Д゚)

ちなみにお父様はダイバー歴が長くカメラもやります。今回はフィルムタイプを持ってきたとの事。こ、これは久しぶりのガチなフォトダイバーだ!って意気込みまくりました。

 

とってもちっこいカメラでした(笑) 親子で交互に撮影楽しまれてます。

娘さん、初ファンダイビング&1年ぶりに潜るのでお魚紹介すると反応がとても良い♪

 

アジを見せるとワァ~って喜んでくれまして

 


イサキの群れを見せますと興奮しまくりジタバタしまくり(;・∀・)

さぁお父様この群れを、長崎の海を撮影して下さい!

 

まさかのフィルム切れでした。とても哀愁のある姿になりました(^^ゞ

 

福岡夫婦ダイバー様は何度も辰口では潜った事のある勝手知ったる海でして&二人ともマクロフォトダイバー。なので自由に楽しんで頂きまして

 

なかっちょカメラでは撮れないマクロ担当してもらいました。撮影してるのはイソコンペイトウガニです。

福岡夫婦ダイバー様は明日もご一緒、親子ダイバー様は今日で終了。また帰省された際に潜りましょう♪

 

とっても仲の良い親子でしたよ(^^)

我が家は後何年後かなぁ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次