動かざること山の如し

たまにそんなダイバーいますよね。動かないダイバーと書いてフォトダイバーと呼ぶこともしばしば(笑)

今日はそんなダイバー様が遠く大阪よりご来店、長崎初ファンダイビングご案内してきました(^o^)

道具からして凄そうなダイバーですね(゚Д゚)

他にもフォトダイバーが1人、そして

ノンフォトダイバーは手持ち無沙汰でした(笑)

のんびりまったりだし長崎でもウミウシ見れるんだ!って事でご予約頂きましたがウミウシ見れるの冬ですよ(笑)

まぁ通年通して見れなくもないですがメインは冬ですね。ちなみに大阪ダイバー様が見られたブログは冬のブログだった模様。数少ない夏場でもそこは腕の見せ所、いや観察眼の見せ所!必ずやご紹介しましょうぞ!って紹介したら動いてくれなくなりました(;・∀・)

躍動感あるイシモチを撮影し

塔のようにそびえ立つ魚たちを撮影しても動きがない。その姿、動かざること山の如し!どれほどのものかといいますと

群れがいても知ったこっちゃない!って状態でした。ここまでくると凄いですね(≧∀≦)

ダイビング終了後はあーだこーだとみんなで見た生物論議でログ付けタイム、ダイビング終った後も楽しい時間でしたね(^o^)

明日はあのアイドルをご紹介予定、動かないんだろうなぁ~(^_^;)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次