悠久の時を経て水中世界で遊ぶ

平成最後の8月スタート!今年は平成最後の○○シリーズが続きそうです(^^)

さて8月最初のダイビングは午前と午後のダブルヘッダーです。午前中はメンバーのお友達の体験ダイビングを開催しました。本日も暑かです(;・∀・) ダイビング日和ですね♪

今回が始めてのダイビングという参加者、バランスに浮力に難しいぃ!って感想頂きました。その通り!難しいからインストラクターがいるのですよ。簡単だったら講習はいりませんからねぇ。そんな難しいと思われるダイビングもちゃんと練習して

 

水中世界を駆け巡ります。砂埃巻き上げまくってますがそこは初心者大目に見てあげて下さい(^^)

 

まさか小学生の時からの友達と悠久の時を経て水中世界でも一緒に遊ぶとは思わないですね(≧∀≦)

またのお越しお待ちしてますね~続きまして午後からはファンダイブです。

 

定期的に木曜日の午後に潜りに来られるこちらのダイバー様と水中世界を楽しみました♪

 

今回も潮を狙ってのご予約ドコでも行けますが最近行ってないので灯台先を狙います。ココは最近当たってるんですよね~今回も潮は良い感じなので動きが強くなる前に目的地に移動してそれから撮影する狙い

 

狙い的中(≧∀≦)

 


所狭しと泳ぐイサキ、ん~ワイドが欲しい^_^

 

まだまだ続くイサキの群れですが我々のエアーは続きません。泣く泣く群れを横目に移動すると

 

今度はスズメダイキター(・∀・)

 

こちらもワイドが欲しかった~(^o^)

今日も色々見ましたがログブックにはイサキの文字のみ刻まれるのでした。さぁ8月も目一杯楽しみますよ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次