デコボコですが良いバディです。

昨日に引き続き今日は高校生ダイバーが潜ります。予定の講習は終わったので今日は経験積みのファンダイビングです。バディは先週一緒に潜った親子並みに年齢差があるメンバーです。

 

水中は勿論の事、陸上での会話のやり取りも良い感じのバディでした。お互いに話しを聞いてない事もしばしばありますが(笑)

 

ファンダイビングって事で高校生ダイバーにはカメラ貸してみんなでフォトダイブを楽しみます。

 

1本目は昨日と同じポイント、今日もスズメダイが集まってくれてます。

 

カンパチも来ましたよ♪ アターックしかけてたのでその先には獲物が集まってました。

 

カンパチにはご馳走乱舞って感じでしょうね(^O^)

2本目はいつもと違う感じの浅場ドリフトで楽しみます。1本目とは違う場所でのエントリーでしたが

 

カンパチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それからの

 

群れ

 

群れ

 

群れと楽しんでラストは久しぶりの人気の被写体がお出ましです。

 

ミノカサゴ、会うの久しぶりな気がする。

 

『生で初めて見ました!』って興奮してバシャバシャ撮影しているフォトダイバー達でした。本日も良い水中世界でした。

さぁ明日も楽しむよ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次