ブランク娘、三人衆。

昨日書いた記事にピッタリな方々が潜りに来ました。【リフレッシュ(復習)は大事だよ!】

2ヶ月ぶりが1名
3ヶ月ぶりが1名
6ヶ月ぶりが1名

彼女達の事をこう呼ぶ、、、ブランク娘と。。。はい、そういう事で今日はブランクある女子メンバーと潜ってきました(^^)

久しぶりなのでセッティングからドキドキというかちゃんと出来てるか自分に疑心暗鬼な状態でした。

無事にセッティングも終わりスーツ着用も終わりましていざGo Dive!・・・はサクっといけずに潜降出来ない方が約1名。付き添いでサポートしまして無事に潜降する事ができました。ブランクあると怖いですね~

 

無事潜降出来て一安心

 

こちらは既に遊びまくってました。3人共久しぶりなので1本目は浅場を軽くファンダイビング。

 



アジゴの群れと乱舞♪からの~ブログで紹介してたイカの卵を観賞

 


観賞じゃなく感触を確かめたのでした(^^ゞ

1人初めてのイカの卵だったようで

 

フムフム

 

キャッ!何これ~みたいな表情とリアクションをして

 

まだ触り続けるんか~い!(笑)止め時が分からなかったのかずっと触ってました。

2本目はちょっと遠出と計画してたのですが久しぶりで体力が持たないとの事でしたのでまた近場の浅場でファンダイビング。

 


すっげーキビナゴの群れに囲まれてラッキー♪

ブランクの怖さをしった3人組、これからはコンスタントに潜ろうと決意したのでした。

でも決意しただけじゃなくて実行してね(ヽ´ω`)

ブランク空きすぎて不安な方はスキルリフレッシュ(復習)コースを受けると良いですよ。

【ダイビングリスタートプラン】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次