島原ダイバー再始動

天気晴れって予報出たからガッツリ夏模様の服装にしたら曇り空で海でもちょっと浮いてました、なかっちょです(;・∀・)

今日は久しぶりのメンバーが潜りに来てくれました♪

県内では一番遠方のメンバーです。島原からのお越しです(^^)

前回から家庭の用事に体調不良にとありなんだかんだと半年ぶりの再始動、久しぶりなのでのんびりと思い出しながらのファンダイビングです。セッティング問題無し、潜降問題無し、寒さ問題無し、浮力ケッコー問題有り(笑)

まっ、とりあえず潜れたのでOK♪

イカも産卵する季節になりました(^^) 触ってみると不思議な感触です。どんな感じかというと男性は喜んで触り続け女性はビクッっと驚く触感。判りづらいですね。ご希望の方はリクエストして下さい。

途中耳が~耳が~と苦しんでましたがリカバリーできたので良しとしましょう(^O^)

久しぶりのダイビングで動き方を忘れてしまいいっぱいいっぱいになってしまったようです。

1本でくたばってしまいました(笑)

無理は禁物なので海は1本で終了、お店戻ってからはランチ食べて次からスタートするAOWダイバーの学科をやってねぇヾ(-д-;)コラコラ

急いで自主学習やり始めたのでした。

次はちゃんとやってきてねー(・∀・)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次