潜ってしまえば楽しいものだ

北西ビュービューと冬らしい感じになってきました。お店の前が港、そんでももって開けてる(港がある方向ね)のは北側なのでこの時期は北風吹くととんでもない状況です(^_^;)

遮るものがないからそりゃーまぁ凄まじいのですよ。こんな時は潜れる箇所は1箇所!湾内からレッツゴーDiveです♪

ちょっと久しぶりなメンバーのパチ子とマンツーファンダイブ、風の影響で水中はニゴニゴ(^_^;)

ん~見えん!陸は風が強くて寒いし水中は見えんし、、、って最悪なように思われますがそんな中でも潜ってしまえば楽しいものですよ。

まずは、こんな浅場に!?っと驚いて撮影する暇なかったけどパチ子の大好きなカンパチがご登場してくれましてそれだけでもテンションアゲアゲでしたが

 

可愛かフグと出会い

 

元気なイシモチの群れの中で

 


季節モノの撮影をし

 

超Bigなヒラメと出会うというバットコンディションな感じに思ったけど潜れば楽しいダイビングとなりました(^^)

だけど今日は安全に1Diveで終了。パチ子潜り納めはガッツリ潜りたいね~

そうそう、写真のは関係ありませんが恒例の水産高校のヒラメの放流本日行われました。天候が悪かったので放流したのは湾内です。って事で暫くは湾内や中央口近辺はヒラメ遭遇率が高いと思います。

だって放流したの500匹みたいですから^_^

次回のダイビングで会いまくりなのかな~?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次