久しぶりの遠出ファンダイビング

遠出といってもツアーじゃないっす。ファンダイブですよ。今日はメンバーさんとマンツーファンダイビングです。久しぶりにちょっと沖(深くて遠い)に遊びに行きました

今回選んだのは北と西のポイント、最近講習で浅場しか潜ってなかったのでなかっちょもワクワクです(^^)

 



透明度良さげ~♪

徐々に回復してきてるのが判りますね^_^

久しぶりの遠出なのでこれまた久しぶりにアイドルに会いに行きます。

 

最初に見つけた頃よりはコーナー棚上へと移動してるカエルアンコウさんです。写真が遠いとお嘆きのブサカワファンの皆様、ご安心下さい!

 

ちゃんとドアップ撮ってますから!(笑)

ついでに違う場所ですが

 

もう1匹見つけましたから♪オレンジと思ったけど虎皮模様ですな。

 



ウミウシもポツポツ出てきまして

 

久しぶりのヒトデヤドリエビと出会い

 

最近定番のイソコンペイトウガニとも出会い楽しいファンダイブでした\(^o^)/

イソコンペイトウガニ、あっちこっちで見かけるけどコイツが一番撮りやすいかな。

見たい方リクエストお待ちしてますね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次