久しぶりの遠出ファンダイビング

遠出といってもツアーじゃないっす。ファンダイブですよ。今日はメンバーさんとマンツーファンダイビングです。久しぶりにちょっと沖(深くて遠い)に遊びに行きました

今回選んだのは北と西のポイント、最近講習で浅場しか潜ってなかったのでなかっちょもワクワクです(^^)

 



透明度良さげ~♪

徐々に回復してきてるのが判りますね^_^

久しぶりの遠出なのでこれまた久しぶりにアイドルに会いに行きます。

 

最初に見つけた頃よりはコーナー棚上へと移動してるカエルアンコウさんです。写真が遠いとお嘆きのブサカワファンの皆様、ご安心下さい!

 

ちゃんとドアップ撮ってますから!(笑)

ついでに違う場所ですが

 

もう1匹見つけましたから♪オレンジと思ったけど虎皮模様ですな。

 



ウミウシもポツポツ出てきまして

 

久しぶりのヒトデヤドリエビと出会い

 

最近定番のイソコンペイトウガニとも出会い楽しいファンダイブでした\(^o^)/

イソコンペイトウガニ、あっちこっちで見かけるけどコイツが一番撮りやすいかな。

見たい方リクエストお待ちしてますね~

長崎でダイビングを始めるなら、VERRYSへ

長崎で1日1組限定のダイビングショップVERRYSです。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
こんな海で潜れるのが長崎の面白いところなんですよね😊
実際に見てみたい方は、下から次の一歩を。

また潜りに来たい方へ

辰ノ口・伊王島、1日1組貸切だから自分のペースでファンダイブできます。

ファンダイビングを見る
聞きたいことがあれば

「私でも大丈夫?」の段階でOKです。予約前の質問、遠慮なくどうぞ。

LINEで相談する
続けたい人はこちら

メンバーになれば、海が変わる。居心地・できること・見える世界が変わっていきます。

メンバー詳細を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次