合同座間味ツアー@2017

2年ぶりに仲良しショップの五島海友さんと合同で大好きな座間味島に遊びに行ってきました^_^

当初は大人数の予定が特殊な事情な人数減少、いつものカメラマンかくちん不在、楽しすぎて写真撮り忘れる、浮かれすぎて初日ワイドレンズ付け忘れるという理由があり&海友スタッフNEWカメラ持参でバシバシ撮影という事があったので今回はさらりとFacebookだけにあげとこと考えてたら

なかっちょパイセン、ブログUPされてませんよ~

ってまさかの海友ゲストから催促がありましての遅れての投稿となりました(^_^;)

って事で今年の合同ツアーの内容をどうぞ~

冒頭で書いたように今回は少人数での合同ツアー、天気は曇天でしたが素敵な仲間たちと素晴らしい座間味の海と陸を楽しめました(^O^)/

 

相変わらず蒼い海に

 

魚も多し!

 


地形にサンゴにオールマイティーな海を堪能♪

前回オールフォーワン、ワンフォーオールの精神で楽しんだポイントはナベさんからちゃんとブリーフィングがあったのに

 

参加が遅れるダイバー(笑)

 

囲まないダイバー(笑)

などなど前回のようになりませんでしたが

 

最後はそれらしい形にはなったかな?皆さん撮れましたかね?水中をお腹いっぱい楽しみまして陸上もお腹いっぱい楽しみました!が、ほぼ写真撮っておらず(^_^;)

飲ん兵衛達のお相手が大変だったとお察し下さい(笑)

そんな飲ん兵衛達の組体操をしよう!に付き合ったら

 

俺、顔写ってないし。撮影者の悪意を感じます(笑)

組体操のくだりが終わってようやく帰れると思ったら

ねぇここフォトスポットじゃない?みんなで写真撮ろうよ~ってとある飲ん兵衛女性ダイバーが提案、、、そこ役場の表札なんですけど。。。

 

シラフなかっちょ強制連行されるの図(笑)

なんて事がありました。

前回も色々あったけど今回も色々ありましたな~

ご参加の皆様、座間味でお世話になりました皆様ありがとうございました\(^o^)/

一応来年もリクエスト頂いてますので合同ツアーやる予定です。

場所はほぼ決定、後は日程だな。お楽しみに~

・・・いや~しかしホント色々ありましたな。酔っぱらって日本人に英語で声かけたり、ケーキを貪り食う奴がいたり、ドラクエのレベル上げが進んだ奴もいたり、、、ホント色々あったな(笑)

気になる方は今度お聞き下さい^_^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次