ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ

絶好調なドライ新人ダイバー達

約2分

『達』って書いてますがいつものように少人数@VERRYS(ベリーズ)です。昨日までTシャツ短パンの沖縄でしたが本日はいつもの長崎でダイビング。風邪を引かないか心配です(笑)

今日はパチ子のドライ講習、初めてのドライスーツ&久しぶりのダイビングでいつもより緊張してるのが目に見えます。テンパりすぎていつになくポカミスしてしまうパチ子、『これがストレスダイバーのお手本です!』ってストレス抱えとんのかい!(笑)

まぁ初めての事は緊張しますけどね。そんな緊張してましたが午前中のドライ講習は特に問題もなく終了。初めてのドライスーツ使用は水没率が高いのですがパチ子はどうでしょう?

何かスースーするのは何ですかね?

?ミントでも食ったか???スースーって何ですか?逆に俺が聞きたいですよ(笑)

何か濡れてる気がする~

この流れ、昨年の講習生もいたな。案の定脱いでみると全く濡れておりませんでした。無事成功のようです。

昨年辺りから新人達は調子良く水没しません\(^o^)/

さて2本目はちょいと遠出してきましたよ。水温順調に落ちてきてまして、透明度は心なしかちょびっとだけ上昇、ちょびっとね(笑)

早く濁り落ち着いてくれませんかね、辰ノ口の海よ!

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加