大阪なら長崎でダイビングするのが近い?

今日は1年ぶりに大阪から潜りに来てくれた女性ダイバーとファンダイブです。

潜る予定はなかったけどやっぱり潜りたくなったので急遽予約、なのでMy器材は無くフルレンタルというストレスかかるファンダイブとなったようです(^^ゞ

 

My器材じゃないからやっぱりストレスでドキドキしながらダイビングとなったようです。その気持分かります。なかっちょ(プロ)でもレンタル器材使うとドキドキしますもん(^_^;)

そんなドキドキしながらのファンダイブ、大阪でも先月潜ってたみたいだけど潜ってる所は全然魚がいないとの事。。。

 




LCC使って長崎で潜った方が良いんじゃない?(笑)

っとなかっちょ思ってしまいましたが大阪ダイバーさんもそう思ったみたい。実家こっちにあるから尚更来やすいし潜りやすいと思ったみたい^^

 

またのお越しお待ちしてますね~

次は余裕持って予約お願いします(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次