白濁の中でも楽しきダイビング

今日は隔週でご来店のソーさんとの午後ファンダイブ♪午前中に用事があったのでお店的にも助かります^^

潜れればOKなソーさんですが、カマスが大好きなダイバーさんです。って事でカマスをゲットしに行ってきます!

・・・ゲット=撮影って事ですから(^^ゞ

例年中央口に集まるカマスですが今年は北側エリアに集まってる事が多いのでそちらを潜ってきました。引き潮の時間帯でありますので白濁とした水中世界でありましたが

 

アジの群れに遭遇し

 

まだまだ子供なカマスでしたが無事ゲット♪

無事に目的を達したのでマクロフォトダイブに切り替えていきます。

 

多分ここが最後っぽい、クマノミ卵を撮影し

 

小さすぎて分からないカニを撮影、イソコンペイトウガニの子供かな?マクロに切り替えてるつもりですがやはり群れが気になるので

 



群れも撮影しちゃうのでした^_^

もうちょい透明度安定してほしいもんですがこればっかりはしょうがないですね。さて明日は何が見れるかな?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次