久しぶりのダイビングは楽しいが最後は、、、

肩透かしを喰らった台風から一夜明けまして今日は海に行っております。予約はVERRYS(ベリーズ)でライセンス取得してそれから定期的に潜ってくれる女子ダイバーさんです。

定期的って言いましても年一ですが(;・∀・)

 

久しぶりの辰ノ口でのファンダイブ♪

 

心配通り、セッティングは忘れ、潜降もアタフタでしたがまぁ

 



普通に潜って楽しめました^_^

夜勤明けでの参加なので今日はロング1本で企画。。。でしたが久しぶりなのでロングしようにも

 

最後はこんなんなってダイビングどころではなかったです(;^ω^)

久しぶりだと当たり前だけど浮力忘れてます。

浮力忘れない内に潜りきてね~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次