ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

トラブルはいつまでも続くよ@久米島ツアー 最終日

211 views
約 2 分

まぁブログに書くほどでもないとは思いますが一応最終日まで綴っておきます。

 

前日の日付変わるまで飲んで(喋って)おりましたが朝食の時間前にはバッチリ起きて最後の久米島朝食を楽しむのでした。

予報に反して空は曇り、と行っても今にも雨が降りそうな空です。チェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在した我々はフロントにて恐ろしい光景を目の当たりにするのです。。。。何だこの天気は?豪雨というか台風です。。。飛行機飛ぶの?そんな心配をするぐらいの天候でした(^_^;)

 

予想は的中し出発時間が少しずつズレる飛行機、終いには天候不良で搭乗する飛行機が那覇に戻るかもしれないというアナウンス。乗り継ぎの時間も迫る中我々の搭乗する飛行機は無事に着陸、喜ぶ待合所の人々\(^o^)/

 

時間もどうやら乗り継ぎには間に合うようです。予定通りに帰れる安堵に包まれて眠りに落ちるのでした。。。

 

そして、気づくと、、、、

 

こんなお土産が有名な島にたどり着いたのでした(・.・;)

 

那覇に向かってたはずが天候不良で旋回続けて着陸できない結論になって宮古島へと移動になったのでした。

 

結局自宅に帰ったのは日付変わる前だったのでした。。。

 

梅雨のバカヤロー(笑)

 

次回は違う時期に行こうと固く決意したのでした。

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加