遠く遠くどこかにいかれたような

今日もファンダイブにダイビングスクールにとフル回転で窒素溜めまくっております(^^)/

お天気最高、水中も透明度最高!・・・ではなかったです(^_^;)

んー昨日と変わらずです。そんな中昨日から引き続きファンダイブを楽しむメンバーさんのリクエストはウミウシです。

 

ん~いないね~(;・∀・)

ちょいと浅場では見つけにくくなってますね。そんな中でも噂の数珠つなぎを発見しました。

 

何の噂か知りたい方は直接お聞き下さいませ^^

2本目もリクエストはウミウシで、それも先日ブログに載せたホソハスエラウミウシです。砂地を闊歩するこのウミウシを必死に捜索しましたが出て来るのはカラスキセワタとカノコキセワタばかりで結局発見にはなりませんでしたが代わりに

 

ホウボウ赤ちゃんゲット~♪目的のウミウシは見れませんでしたが可愛い生物と出会えてハッピ~ヽ(^o^)丿

これから初夏に向けてウミウシは少なくなるけど色々生物が見れそうでワクワクです♪ワクワクといえば

 

スクール生も違う意味でワクワクしてました。ワクワクじゃないな、ドキドキだな(笑)紆余曲折、色々とありました、時間もかかりましたが無事本日でトレーニングダイブ終了しました。さぁ後は本格的に遊ぶ(実習)だけです。期間空けずに来て下さいね~

しかしまぁ透明度がヨロシクない辰ノ口、といってもポイントによっては結構見えてるんですけどね。。。

 

君らの身体みたいに透き通った透明度が見たいよ~と思いつつ明日も潜ってきますく(`・ω・´)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次