ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

イルカツアー 前編

438 views
約 3 分

週末は今年最初のツアーを開催、大分の方に遊びに行ってきました^_^

今回は仲良しショップの五島海友さんも同行しての開催です。

ダイビングショップなのに最初のツアーはダイビング無しでイルカと触れ合い飲みまくる内容となりました。

 

なかっちょー私イルカと触れ合いたいんよね、連れってって!

 

その一言で合同でやる事を決めた今回のツアー、いつもは出迎えてもらうのに旅の最初は福江組をお迎えからスタートです。

 

そして初日は移動なのでまぁ当然

 

 

飲みますわな~

 

おかげでトイレタイムが頻繁でアルコール臭とからあげ臭とサキイカ臭が半端ない車中でした(^_^;)

 

そんなこんなで予定よりもちょっと遅めに大分入りしましたが良いんです。だって初日は移動だけですから。

 

なのでホテルチェックインして温泉入って

 

 

クリスマス感出まくりの大分駅前を堪能して

 

 

新年会スタート♪

 

飲まないなかっちょチョイスですが店良し、味良しと皆様ご満悦。新年会なので

 

ステップアップすべく、ワタクシお酒に挑戦します。というかさせられます。

 

 

 

まぁ無理だよね

 

どう頑張っても無理でした。そんなワタクシを横目に

 

飲みっぷり良しな女子たち

 

既に車中で結構呑んでたにグイグイ飲みます。(飲み放題コースで良かったよ)

 

時間がきてもまだ飲み足りません

 

 

部屋飲みが始まります。

 

 

ここでもアルコールを進められます。

 

 

今度はワインです。

 

 

まぁ元は葡萄、ブドウジュースと思えば

 

 

 

 

思えませんでした。。。まぁそりゃそうだな(笑)

 

 

で、その後は本来居酒屋でお祝いするはずだったのに手違いでお祝いできなかった

 

 

あやぱんの誕生日をお祝い♪

 

呑んで食べてまた呑んで、締めにケーキを食べまして初日はお開き

 

計算したら12時間は呑んでましたね。一応明日がメインになるのに大丈夫だろうか?と不安になりつつ初日は終了するのでした。

 

 

続く。

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加