イルカツアー 中編

12時間も呑んで食べての初日が終了しメインの翌日無事に起きてくるのか心配してましたが杞憂に終わりました^^

今日はメインのイルカと遊ぶ日です。ホテルから移動する事1時間、無事に目的地に到着し戦闘服(ドライスーツ)に着替えるメンバー達

 

メイン会場に向かうその後ろ姿から緊張感が漂ってきます。まぁ普通のダイビングと違って今回は憧れのイルカと戯れますからね。そりゃ緊張するわな^^;

でも

 

 

この姿見たら緊張感もぶっ飛びます。可愛い(*´ω`*)

いつもは野生のイルカ相手に撮影会なのですが現在は妊娠中って事で調教された(人間に慣れてる)イルカがお相手なのでとってもフレンドリーです。フレンドリーにこちらに会いに来てくれるイルカ達、、、可愛い(*´ω`*)

 

 

あれ俺普通の姿?(笑)はい、今回もかくちんにポスト奪われまして陸番になっちゃいました(´;ω;`)

陸番ですが全力で皆様を撮影しますよ~まずはイルカと撮影するにあたっての注意点を聞きいざエントリー

 


皆様イルカのベストショットを狙おうと伺っております。

 

上から見るとこんな感じ、その臨む姿勢、殺気が出過ぎてるのか

 

なかっちょに集まるイルカ達、、、俺潜らないんだよ~多少時間がかかりましたが

 



無事に撮影出来たみたいです。。。。羨ましい^_^

しかし撮影してるのは全部水面近く、何度かスキンダイブを試みるもドライスーツでなかなか潜れないメンバー達、軟弱者め!

しかしこの男は違った。

 

水中撮影に挑むシノピー

 

って後ろだー!(笑)タイミング間違えたね。その後息切れで浮上すると

 

集まるイルカ達、完全に遊ばれてますやん(笑)

 

でもその後はちゃんと撮影できたみたい^^たっぷり撮影した戦士たち、終わったその姿は

 




満足感に満ち溢れてました。約1名足りませんが気にしないで下さい。開始早々5分で陸に上って陸から撮影している女性スタッフがいましたが気にしないで下さい。ってクマちゃんコラー!!!(笑)

まぁそんな事がありましたが無事に撮影会は終了、皆様しっかり撮影できたみたいで良かったです。休憩に入ろうと移動するとまたまた集まってくるイルカ達、相変わらずフレンドリーだなぁと喜んでたんですが担当者から聞くとどうやら餌を貰えると思ってたみたいです。

結局餌をくれない人だと判明したのか

 

怒ってきました。催促してたのかな?そんな姿も可愛いイルカちゃんだったのでした(^O^)/

ちょいと長くなりましたので。。。。

続く。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次