ダイビングの遊び方はそれぞれですね

昨日の晴れはどこ行ったー???って感じの本日はファンダイブです。1人はフォトダイバー、もう1人はフォトダイバーだけど前回に引き続きSDカードを忘れてノンフォトダイバーとなったメンバーとかくちんの4人で遊んできました^^

 

pc040002-1晴れてないけど楽しんできまーっす!

 

pc040006-2いつも通り見えなーい(笑)でも一時期よりはちょっとマシかな(^_^;)

こんな時はマクロにいきますよー

 

pc040007-3なかっちょレコードを塗り替える今までで最小のイソコンペイトウガニ。わかるかな?

 

pc040030-4分からない方用にちょい大きめのも見つけときました( ̄ー ̄)

こんな時、カメラをというかSDカードを忘れたダイバーは

 

pc040035-5波動拳の練習です。が、カメラを向けられると緊張するらしく

 

pc040039-6出来ない自分を訝しげます。

 

pc040041-7でも楽しそうなんでOK♪その時もう一人はというと

 

pc040049-8カメラに夢中なミキちゃんなのでした。

 

pc040057-9まだまだ魚多いですが

 

pc040066-10チビもポツポツ出てきてますね

 

pc040121-12アロ~ハサンタも気持ちよさそうです^_^最後はドライスーツならではの遊び

 

pc040141-13プカプカ浮いて・・・起き上がれないなかっちょでした(笑)

透明度、もうちょい落ち着いて欲しいなぁ・・・

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次