ドライスーツ快適♪

今日は先日『OWDコース』が終了したあやぱんのドライ講習でした。貸し切りの辰口をベリーズで独占です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

img_5719アロ~ハサンタの後ろでしっかりブリーフィング

 

pb280003-1My器材で初ドライにワクワクしているあやぱんです。午前中はドライスーツの使い方、トラブル対応を練習します。今日はカメラマンもいますのでその辺バッチリ撮影してますよ^^

 

pb280016-2
pb280018-3・・・・おぃカメラマン!(笑)こっち撮ってないんかい!!嬉しそうにアオウミウシがいたよ~・・・仕事せぃ!!(笑)で練習風景はかくちんの撮影練習になりましてその後は撮影されてました。

 

pb280020-4
pb280030-5
pb280032-6
pb280045-7バッチリ・・・かな?水没は首周りがちょびっとみたい、成功ですね♪海辺でランチした後はファンダイブでちょいと深場に遊びに行ってみます。

 

pb280048-8ミジンちゃんを紹介しているけどさっぱり分からなかったようです(^_^;)

 

pb280055-9昨日よりも透明度はUPしてました。

 

pb280059-10最初の頃にあるあるネタだけど、、、そこまで曇ってるならマスククリアしなさい(笑)

他の写真は。。。

 

pb280060-11
pb280061-12どんだけ宙玉にハマってるんでしょうか?途中色々笑ってしまう状況が起こりましたが無事終了。どうやらドライスーツには負けなかったようです。

体が濡れないってステキ!夏もドライスーツで潜ろうかな???

・・・それ暑すぎて罰ゲームになるよ(^_^;)

ドライスーツ気に入ってもらえたようで良かったです。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次