ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

宮古ツアー序章

459 views
約 2 分

台風と台風の間という奇跡の日程で開催されたメンバーリクエストによる宮古島ツアー、9月9日(夜発)~12日(月)で無事楽しんできました\(^o^)/

 

纏めてUPしようと思いましたが、写真多すぎたので初日から1日単位でUPしていきます。時系列で書いて行きますので参加した気分でお楽しみ下さいませ。

今回のツアーはメンバーのマリナちゃんが結婚しちゃうので独身最後のツアーって事で沖縄方面リクエスト。じゃあまだ行った事ない所となりまして宮古島に決定しました。

 

出発は金曜日の最終便の飛行機、皆さん仕事終わりに集合、ちゃんと集合できるかドキドキしておりましたが無事に揃いましてまずは那覇まで移動です。

 

到着は22時過ぎ、荷物受け取ったりホテル移動でチェックインは23時、明日の宮古行きの飛行機は朝早いのとダイビングが控えてますのでここは大人の判断です。

 

 

p9090001-1呑みます(笑)皆さん元気ですね(笑)

 

部屋呑みぐらいかなと思ってたのですが店呑みになりました。

 

p9090006-4沖縄初めてでワクワクしてるメンバーに

 

 

p9090008-6独身最後のツアーを楽しもうとするメンバー

 

 

p9090009-7単純に呑む事を楽しむメンバー(笑)

 

 

 

p9090010-8それに便乗する俺。。。ってのは冗談でここでも安定のコーラです(笑)

 

こんな愉快な仲間たちと宮古島を楽しんでいきま~す♪

 

1杯の予定で気づけば日付が変わり、部屋に戻ったのは1時過ぎ、相変わらずの呑兵衛チームにちゃんと起きれるのか?ボートで酔わないか?飲み会はどれだけ続くのか?などなど明日からのツアーに戦々恐々しながら床につくのでありました。。。。

 

 

続く。

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加