講習とファンダイブと大事なこと

今日は天気が良い方向にハズレて快晴♪でもトンボが多く秋を感じる@長崎です。今日は講習にファンダイブにとテンコ盛りな一日でした。終わった後も重要な事がありました^^

午前中はユカちゃんのOWD講習4回目

 

p9150040-24回目って事でだいぶリラックスして楽しめてます。

 

p9150042-3覗いてたのはクマノミベイビ~(*´ω`*)

 

p9150050-5浮力扱いも上々♪

 

p9150053-7Bigヒラメも観察、スキルも合格。さぁ残り1日ファイト♪

午後からは木曜日の男、ソウさんのファンダイブです。レギュレーターを新調してウキウキ舞い上がってます。

舞い上がりすぎてマスクつける時になって気づきます。メガネつけてた事に(笑)

 

p9150056-9急いで陸に戻ってようやくファンダイブスタート(笑)

大潮&干潮に当たりまして安定の濁り^^;

群れは見えれど紹介はできず、本日はマクロ中心でガイドします。急なガイド変更が功を奏しまして

 

p9150061-10またまたミジンちゃん発見♪今度のは前回よりもさらに浅い所、これからの季節助かるエリアです。ずっといてほしいなぁ~

1時間近くファンダイブを楽しみましてお店戻ってからは緊張する出来事がありました。というか連絡は受けてたのですが正直目の前に出されるまでは半信半疑でございました。

 

image1婚姻届の証人記入。マサカの二人で吃驚でしたが嬉しい事です。おめでとうございま~す\(^o^)/

誰が結婚したのかは・・・・秘密かな?

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次