初心者ダイバーによるファンダイビング

長崎市南部で少人数、貸切りスタイルでダイビングが楽しめるお店VERRYS(ベリーズ)です。ダイビング業界では当たり前ですがお盆も毎日海行ってますよ~

今日は初心者だらけのファンダイブ開催でした。長崎が地元でお盆で帰省中の今回が初のファンダイブである関東ダイバー様とログが無いので初心者扱いになる諫早ダイバー様とお久しぶりのメンバーのユータ君の合計4人で遊んできましたよ♪

1本目はちょいと遠出しまして

P8140010-9P8140011-10

スズメダイの群れを堪能したり

P8140008-7

クマノミ撮影会したり

P8140012-11

オドリカクレエビ撮影会したり

P8140013-12

冬場に見る事が多いイガグリウミウシ観察したりチビクマノミ紹介しようとしたらツバクロエイの襲来受けたり(笑)

遊びすぎて

P8140014-13

天に召されたり(笑)それを助ける優しい諫早ダイバーさん

P8140015-14

そんな事気付かずにピースサインを続ける関東ダイバーさん(笑)

P8140017-15

を見てるだけという男たち(笑)

ナカナカ笑える1本目でした。2本目は浅場でのんびりと

P8140027-22

アジの群れに突っ込んで

P8140020-17P8140021-18

イカシバで癒やされてます。こんな絶好の撮影チャンスに写そうとしない関東ダイバーさん

P8140022-19

カメラ故障してたようです。残念(´・ω・`)

最後は水中生物は無視してみんなでリング作成して

P8140033-23

その撮影会を行って

P8140034-24

カメラ同士で撮りあったりして遊びました。後ろで恨めしそうにしてるダイバーが1名(笑)

関東ダイバーさんも帰省した時は潜りきてね~\(^o^)/

完全予約制で少人数にしてるので貸切りスタイルでレベルを気にせず楽しめるから初心者ダイバーでも気軽に遊べます。初心者ダイバーの皆様一緒に長崎の海遊びましょう。ご予約お待ちしてます♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次