カンパチ女子と初心者で潜る海

今日は長崎ビックイベントの日、精霊流しがある日です。なので今日は変則スケジュールでの開催となりました。午前中にパパっと潜ってササッと帰ります( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はカンパチ女子がツアー前に久しぶりに潜りに来てくれました。

 

P8150045-3ナイスタイミング(笑)かくちん狙ったのかな???(笑)

カンパチ女子の正体は

 

P8150067-5マリナちゃんでした。相変わらず白く二人はオセロのような色の違いです(笑)

 

P8150042-1久しぶりのマリナちゃんと

 

P8150044-2帰省中の関東ダイバー様とファンダイブ♪

関東ダイバーさんはライセンス取り立てで初ファンダイブなのに夏風邪ぎみ。。。ってムリしちゃイカンですばい!

今日は変則スケジュールで休憩そこそこで2本目もササッと潜りまして

 

P8150068-6
P8150069-7光差し込む浅場でのんびり遊んできました~相変わらずの浅場は

 

P8150088-10
P8150096-11こいつらが主役です。癒されるわ~(*´∀`*)

今日は精霊流しで渋滞しますのでこの辺で終了します♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次