素材を手に入れたのでUP

ブログ木曜日からストップしておりましたが毎日潜っております^^

ただ素材(ネタ)が無かったので金曜日、土曜日はFacebookページに写真あげるだけとなりました。今日はブログUPになります。

今日は若者が友人を体験に連れて来てくれました。若者の友達だから相手も若者

 

P7240001-1飲み込みが早いな~

 

P7240002-2体験浅場で魚が多そうな所をチョイス

 

P7240004-4先に潜ってた先輩(友人)とも無事合流で記念撮影です。久しぶりにハドーケンなんかもやってみます。

 

P7240005-5 P7240006-6ダメダメです(笑)

無茶振りされた体験の友達は

 

P7240007-7右往左往してました(笑)

 

P7240016-16体験でもちゃんと教えればこれぐらいはすぐできるんですよね~

ライセンス取得したくなったらお待ちしてますね~(*^^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次