マニアックかもしれないフォトダイブ

隔週木曜日は毎回ご予約して頂いているゲスト様と午後からファンダイビングの日です。たまに翌週の場合もありますけどね^^

という事で今日は午後からファンダイブを楽しんできました。

最近ヒットしているイカの産卵を本来はご紹介したかったのですが潜る時が潮が引いてましてエントリーが危なくなるので今日は泣く泣く別のポイントを潜る事に。。。潜れるだけで良いんですよ。

そう言ってくれるゲスト様、お店としてはありがたいんですがそれに甘えちゃいけません。でも水中は夏濁り&引き潮で見え難い(;´Д`)

いつものように群れをコントロールしようにもこの魚は何でしょう?みたいなシルエットクイズにしかならんし・・・って事で今日はちょいと違ったフォトダイブコースにしてみました。人によってはマニアックと言うかもしれない。

P7210001-1

ドラゴンボールのようなこの玉を二人で集中して撮ってました。

こいつの正体は

P7210006-2

この子の卵です。

P7210007-3

場所によっては成長して赤ちゃんが確認できる場合もあります。

今日はフォトダイブもそうですがゲスト様が新しくフルフットフィンを購入しての初卸しも兼ねてました。

P7210019-4

myフルフットフィンは気持ち良さそうですね~^^

使用感は前回モニターしたので把握済みです。ちなみにこの写真は普段と違う場所にいるオドリカクレエビを紹介して撮影している所です。ゲスト様が集中して撮影してたのでワタクシは出番なし。

その間砂をイジイジしながら遊んでました。。。端から見ると変な奴に見えたかな?(笑)

また木曜日お待ちしてますね~(^_^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

少人数貸切りスタイルだから初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次
閉じる