卵を産んだり孵化したり

今日もファンダイビングに講習にと一日海に浸かりっぱなしのありがたい日でございました^_^

ファンダイブは懐かしいメンバーが潜りにきてくれましたよ♪

 

P7170040-3クラゲ姫ことカオリちゃん、お久しぶりでーす♪

 

P7170088-7あのドライダイバーもついにウェットに切り替えました。誰か判るかな?ファンダイブは昨日見れたイカの産卵狙いでGoー!

 

P7170017-1 P7170029-2キター\(^o^)/

長時間見る事ができてラッキー♪そのままガンガゼ駆除で懐いてくれたスズメダイも呼び寄せます。(エサやりはしてないですよ)

 

P7170068-6ちなみにガンガゼ駆除の時はこの10倍は囲まれます。

 

P7170065-5予想外にカゴカキダイも集合してくれました。

夏濁りしてますが楽しいファンダイブとなりました。続きましてカキピーの『OWDコース』ラストです。苦手なアレがありましたが無事にクリアしその喜びを表現

 

P7170098-8前回から代わり映えないな(笑)

 

P7170101-9講習終わって楽しそうなカキピーです。

 

P7170104-10本日無事ダイバー認定です。おめでとう♪

って事で今日はイカが産卵したり(卵産んだり)、ダイバーの卵が孵化したり(ダイバー認定)という一日でした。

皆さんまた潜りましょうね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次