また少し成長していた

今日はファンダイブ&講習day。引き潮にあたって透明度はガタ落ちしとりましたが

 

GOPR1471-1浅場で撮影しやすいソラスズメダイの卵

 

GOPR1477-3イカシバのハタタテダイは2匹になってました♪

 

GOPR1479-4枝に擬態している生物を捜索中、まっつんちゃんと見つける事が出来ました

 

GOPR1480正解はこの子、ってGoproワカラン(^^ゞ

 

GOPR1481-5クロカエルアンコウも発見、前回よりも成長しててビックリです(^o^)

続きまして講習は・・・ガッツリ引き潮で写真撮れね~って事で

 

GOPR1476-2鬼先輩のまっつんが見守る中片付けしてる所の図

しかないっす(^^ゞ

初めての水中世界に戸惑い&興奮した講習生は

 

GOPR1482-6眠気に負けないよう学科頑張ってます。

返事しても返しが遅いけど寝てないよね?(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次